大川めぐみさんに会いに行く

大会パンフ
↑ これは去年の。

 今年ももうすぐ全日本統合徒手格闘技選手権大会の時期です(2014年9月21日)。会いたいと思っている人は、今から準備しておきましょう。
 去年行った時に一つだけ残念だったことは、今なお大川めぐみの熱烈なファンが大勢いるということを、こっちは一生懸命説明してきたのだが、ぜんぜん信じてもらえなかったことである。まあ、確かにそういうものかもしれない。だから「来年はもっと大勢で来ますよ」と言ってはみたものの、今年は果たして何人来るのだろうか。

 長い間更新を滞らせていたのは、別に怠けていたわけではない。人様の作った作品に対して批判的なことを書くのであれば、まず自分がどのような批評軸を持っているのかを最初に明らかにする義務があると私は思っている。どのような作品を高く評価し、どのような作品を低く評価するのか。それを抜きにして、いかに精密な理論を展開しようが、そんな批評は単なる悪口と変わるところはない。だから小出しにするのではなく、完成してからUPしようと思ってたら、完成するまであと少しあと少しと思っているうちに、何年も経ってしまった、まあよくある話である。
 その間、読む前のメールボックスの中身を全部消してしまったなどということも一度あって(2012年11月22日、アドレス帳も全部)、不義理なことになってます。すみません。

戦隊史学基礎(理論編)

Comments

あなたのやっている事はストーカーですよ。
何十年も前に活動を辞めた芸能人の出ている大会を突き止めて押しかけるなんて、異常としか言いようがありません。
会ってどうだったかは書いていませんが、もしかして嫌がられたからじゃないんですか。
もう放っておいてあげるのが一番大川めぐみさんのためになるんじゃありませんか。

  • 名無し
  • 2014/09/08 10:10 PM

 いきなり人のことを犯罪者呼ばわりする人とまともな会話が成立するとも思えなかったので、どのようなコメントを返したらいいのか分からなかったのですが、いつまでも放置しておくわけにもいかないので。

 選手が試合に出るというので、ファンがその応援に駆けつける、というのがストーカー行為だと?

今年の大会はいつでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

  • 藤子・K・不二雄
  • 2016/09/18 3:58 AM

Post a Comment








Track back URL

http://eno.blog.bai.ne.jp/trackback/211310

Trackbacks

Go to top of page