久しぶりに桃園ミキの絵

 療養中はずっとペンも握れなかったから、画力も相当落ちているはず。けれども久しぶりに桃園ミキを描いてみたら、できあがった絵を見てびっくりした。大きくてつぶらな瞳も、可憐さの中に秘められた精悍さも、スレンダーな体型も、こんなにミキをかわいくかけたのは初めてだ。私は何かをつかんだらしい。
 昔は今みたいに写真集やらDVDやらが出ることはなかったから、「もっといろんな彼女をみたい」という気持ちを満足させようと思ったら、自分で描くしかなかった。絵心なんか全然なかったし、絵なんてどうやったら上達するかも全然知らなかった。ただひたすら描いて描いて描きまくるだけだった。そしてようやくここまで来たのだ。
 今なら歴代の戦隊ヒロインの全員のイラストも描けそうな気がする。

 ♪誰が殺したクックロビン〜
パタリロ・桃園ミキ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://eno.blog.bai.ne.jp/trackback/169286

Trackbacks

Go to top of page